お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

開花したバラたち

2010年06月05日 | 庭の草木の花
アウグスタルイーゼ、ツルバラとバラの花が咲きはじめていますが、その後も続々と開花です。
一番期待していた、香りのバラ、シャルルドゥゴールが綺麗に咲きました。
去年は秋に咲かなかったので、一年ぶりの開花です。でも、今年は一輪だけ。大事な一輪です。

う~ん、良い香り~。虫にも食われず綺麗に咲きました。


こちらはブラックティ。独特の渋い色。この花は2輪目です。

一輪目は週の中ごろに咲いていたのですが。。。
今日はもう左の写真のように下を向いてしまいました。昨日の朝は右の写真の状態。高さの低い朝日は花を余計に赤くします。
 

これはスカーレットオベーション。
前はもっと沢山の花が咲いたのですが、今回はこの3輪。
綺麗に咲いたから良いか。。。蟻が遊びに来ていました。


コメントを投稿