お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

雨降りました

2007年08月23日 | 庭の草木の花
昨日のアブラカダブラ・・どうなったかな?
なんて気になったりするのですが、今朝は久しぶりに雨が降りました。
本当にどのくらいぶりなんだろう。台風以来ではないかな?

そんな庭の様子はこの通り。
またまた、水滴いっぱいだし、アブラカダブラも見頃。なんだけど、やっぱりあっち向き。
向こう側が東なので、日の出の方向を向いちゃっているのですね。昨日の内に向きを変えておけばよかった。

今朝はそんなに余裕が有ったわけでは無いので、残念ながら、濡れたサンダルで外に出られず。家の中から、とりあえずの確認まで。
アブラカダブラの左に咲いているのは、スカーレットオベーションです。

コメントを投稿