お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

元気になった?バラ達

2007年08月23日 | 庭の草木の花
カイガラムシを除去したせいでしょうか?
何だか一気に花が咲いてきたような感じ。偶然のタイミングかな・・?

アブラカダブラ・・
今年は本当に良く咲いてくれます。去年弱ってしまったのがうそのようです。
またまた、花が咲き始めました。色が変わるのが面白いので好きです。
この色も結構好きですし。


そしてジュリア。朝日の中で撮ると少し赤みが強くなって、色が濃くなるような気がします。でも、最初の頃に比べると大分褪せてきましたね。
枝振りが細くて、ちょっと頼りない感じの株なのですが、次々と咲くものですね。
いったいいくつ咲いたのやら。




先日咲いたシャルルドゥゴールの2つめの蕾。ちょっと開き始めました。


バラが咲いていると彩りがあって、写真を撮る意欲が出ます。
ハーブ系は、色も形も大きさもイマイチな感じ。
それにしても、相変わらず暑い日が続きます。そろそろバラのためにも涼しくなってほしいもので。ちなみに、今日有るところでビルの外に表示されていた温度計は35度のなっていました。あち~


コメントを投稿