満天横丁に住まう妖怪のひとり言

満天横丁に住む満天と申します
最近、猫妖怪化してきており更新は不定期ですが…
ひとり言にお付き合い頂ければ幸いです。

ブログ整理しました~

2007-08-10 | 日々のハチャメチャ
気が付くと…かなり煩雑になってきている
「満天ハチャメチャ日記」を整理してみました~

…って…何処を?

っと思われた方と…

それ…こないだから気が付いてたよ~~ん

って思われた方と…

それぞれの方が、いらっしゃると思いますが…

左側の帯 「ブックマーク」部分を整理しました~

満天さんの大好きなブログ仲間達

こちらには…満天さんが良く行くブログを

「愛すべきゴルフ日記たち」8ブログ 

「素敵な本・漫画・映画・アニメ紹介ブログ日記たち」9ブログ

「作る喜びに満ちたブログたち」16ブログ

「可愛い~ワン・ニャンのブログたち」8ブログ

「ハチャメチャ日記と同類のブログたち」16ブログ

「頑張れ!子育て奮闘中ブログたち」3ブログ

上記の様に6ブロックに分けて表記してあります

ブロガーさんの数が日々ウナギ登りに上昇している昨今、
検索サイトへ行ってもそうそう面白いブログに出会うコトは難しいです
そんな時にココに載っているブログを覗いてみてくだされ~
アナタのお気に入りがきっと見つかると思います~

満天さんを知りたい方はコチラをどうぞ~

コレは始めて何かの縁で私のブログへ遊びにいらして頂いた方々への
ナビゲーションでございます~(笑)
先月で一年を迎えたこのブログを頭から読むのも辛かろう~っと思いまして
勝手に過去記事から色々と抜粋して見やすくしてあります
ココだけでも暇つぶしにはなると思います~(アハハハハハ)
気に入って頂けましたら…ひとつ、長いご愛顧をお願いいたします~

これから出す記事で「これは特選入り~」っと思うものがありましたら
満天さんまで、ご一報ください~(笑)




 ←これナンだと思う?
この間の東京見物で帰り際に…ちゃーママさんと長友さんから
東京銘菓のプレゼントがありました~
左は「東京いちご」で右が「東京バナナ」
どちらも美味しかったよ~~~ん
東京のお土産におススメです~(ありがとうございました~)



コチラは今回の猫展での功労者「fuka」さんからのプレゼント~
いや…満天さんが「編ぐるみ」を作りたい~っ、見本が欲しいの~っと
言ったら…実にスンナリと「ホレ」っとくれました~(イイ人じゃ~)
が…もらって…よ~~く、よ~~く見たらば…
満天さんにはムリっしょ~~(ガハハハハハハ)っと
笑って誤魔化し飾ってあります(ハハハハハ)可愛いでしょう~~
(ありがとうございました~)

毎日暑いの~~~~~~
満天さんは明日から夏休みに…
やっと…入ります~

「やった~~~!!」

とは言え…短く、そして大多数の日本人と一緒の日程ですので
何処へ行っても渋滞と混雑が予想され…想像するだに疲れるので
ほとんどは家でノンビリ~っと過ごす予定でおります~
が…ウチのワンコ(ダンナ様)がシッポをビュンビュン振って
「何処かへ行こうゼィ~~!」っと吼えているので…
幸せの我が家から炎天下へと引きずり出されるかもの~~~
ほんに…アイツは…もうすぐ還暦のクセに元気じゃ~~

それでは…皆様~
無事故で楽しい夏休みを過ごし、また会いましょう!!!



最新の画像もっと見る

76 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうです! (ココア)
2007-08-10 09:02:17
作る喜びに満ちたブログたちに
ブックマークして頂き、ありがとうです!
満天さんのところもお友達多いですものね。
これわかりやすくていいわ~

私は、東京ばななって、まだ食べたことがないの。
意外に東京に住んでいると、食べる機会がないみたい。


返信する
いいですね♪ (うさこ)
2007-08-10 09:22:07

 スキン変えられたんですね
 気分一新でいいですね(≧v≦)

 東京バナナ朝、TVで見ました♪
 東京みやげの第一位でしたヨン

 あみぐるみ可愛いですね♪
 心がほっとなごみます

 明日からの夏休み満喫して下さいね
返信する
気づいてました (すーざん)
2007-08-10 09:52:11
ワンニャンブログありがとうございます。
一昨日当直で昨日は明け、今日、明け休みで
明日明後日はお休みとお盆がないけど
少し早いお盆休み中のすーざんです。
これが(3連休が)お盆にからんでなければ上京してたのに~
来年は満天さんお盆は阿波踊りで決まり!じゃな?
東京バナナ、私はバナナ嫌いで食べれないけれど人気が高いのでお土産によく買いますよ~
銀座イチゴ、美味しいよね~
こちらも餡子で私は×ですが舟和の和菓子も人気ですよ~
東京に住んでたからね。東京土産には詳しいのさ。
返信する
Unknown (ナラ)
2007-08-10 10:00:32
分類の難しい?当ブログも分類していただき、ありがとうございますw
僕も今日からお盆休み=帰省です。
東京土産にはいつも「ひよこ」を買ってましたが、今回は満天さん推奨の「銀座イチゴ」にしようと思います。
どんな味かなぁ~
明日からのお盆休み、暑さに気をつけて満喫してください!!
返信する
夏休み (よもぎ社長)
2007-08-10 10:33:29
いいな!いいな!夏休み??

お盆過ぎるとあっという間に9月。
いや~だ!!
まだ、海にも行けない。花火もしてない。

シュモクザメでも獲りに行くか?



返信する
Unknown (作太郎)
2007-08-10 12:49:39
「どこかへいこうぜ」
満天さんの声が信州まで届いてきそうです(笑)

夏休み、いいですね。
私もいいたい「夏休み、くれ」・・・・(笑)

追伸
デザイン何か知的に返信しましたね。ブックマークを含めよく整理されたと思います。
返信する
夏休み~~~! (まいらいふ)
2007-08-10 12:51:56
満天さんも明日から夏休み?
私もで~す。
でもでも、田舎の夏休みはちと忙しい???
お墓参りにこられるおじちゃんやおばちゃんが……、それも一度ではなくバラバラ、ポロポロ……、お墓掃除は婆ちゃんの仕事ですが、提灯出したり、仏さまのごちそう作ったり。
ああ、まだ大掃除もやってないどうすんべ
も~暑いし、めんどくさいので、ささっと撫でて終わりにしましょ
私にも夏休みくださ~い
返信する
ココアさんへ (満天)
2007-08-10 13:58:50

「ありがとう」っと言って頂けると
「ホっ」っとします
こちらこそ快く受け入れて頂き
「ありがとうございます」
分類をテキトーに分けてしまったので
少々不安を抱えております~(ハハハハハハ)

私も今回、始めて「東京バナナ」を食べました~
見た目通りに表面フワフワ~で中にバナナエキスを
含んだクリームが入っています
一口食べると口の中にバナナの香りが一杯に
広がるんです~美味しかったですよ~~~
返信する
うさこさんへ (満天)
2007-08-10 14:05:29

うさこさんは、この夏休みはゴルフへ行く予定が
あるんですかい?
満天さんは…このクソ暑いのに…
猛暑厳しき千葉県でのゴルフが一件入ってます~
ダンナは高原ゴルフ一泊二日の予定もあります
エエな~~~
自分だけ高原かい・・・・っと
出来るだけ暑苦しく~訴えましたが…(ガハハハハ)
高原のゴルフは飛距離が延びるので楽しいです
高いところへ行けば行くほどスコアが良いです
以前に90切り出来た所も高原でした~
ゴルファーとナントカと煙は高い所が好きでやんす~
(ガハハハハハ)
返信する
すーざんさんへ (満天)
2007-08-10 14:12:24

へ~~~。すーざんさんは東京に住んでたんだ~~
良かった~~~(ガハハハハハ)
今回はのプレゼントは…すーざんさんを騙して
東京土産を入れようか~っと悩んでおったです(笑)
ほれ、東京タワーに登った時に「サザエさんサブレ」
なるものを見つけての~
コレならエエ~んじゃないかい?っと
その前でしばしお悩みタイム~だったんだ~(笑)
んでも…2回目で誤魔化す事を覚えてはいかん!
っと思い~改めて横浜で購入しました~(ハハハハ)

すーざんさんは仕事が仕事じゃから
短い夏休みじゃが~出来るだけノンビリ過ごして
楽しんでおくれ~~~
すーざんさんの踊っている姿の写真UPを望む~(笑
返信する

コメントを投稿