山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

三川温泉 三川館 食事

2012年12月30日 | 

「三川館」の夕食は部屋食でした。

随分豪勢な手作り感のある料理が揃った夕食です。

新潟は、白身のお魚が濃厚な味わいです。

松茸の土瓶蒸しには、海老や筍も入っていて、美味しいお出汁が出ていました。

天婦羅の揚げたてです。

最後のご飯がとても美味しかったです。

香りも良くて、 艶々と粒が光っていて、一粒一粒が主張しているといいますか、甘味や旨味があるんです。

お米も美味しいけれど、炊き込むお水も美味しいからだと思うんです。

まさにここでしか味わえないお米の味です。

もちろん、朝のご飯も美味しかったです。

手作り感のある厚焼き玉子に料理への愛情を感じました。

 



コメントを投稿