山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

僕の・・・

2010年11月27日 | 
僕は1年3か月前、この家に貰われて、家猫になったニャ。



この家の居心地のよい場所はいろいろあり、それぞれのドアを開けて部屋に忍びこむのにも、もう刺激を感じない…。
なんか退屈ニャ。

今や、寝るのがすっかり趣味になってしまっている自分は…



これで、いいのだろうか??



そんな僕の密かな愉しみを今日は公開しちゃいますニャ♪

きっかけは初夏のある日、痩せた母猫が3匹の子猫を連れて、網戸の向こうでお乳をあげていたことが始まりなのニャー。
しばらくすると母親はお乳をあげなくなって、突然失踪したニャ!

残された子猫は、どんどん痩せて…
ある日、子猫たちも全員いなくなったのニャ…

けど最近…



なぜか、戻ってきた!



このミケちゃん、気になる~の~!
可愛くない?
だけど、僕は家猫だから、見ているだけ~なのニャ。



切ないでしょ♪









コメントを投稿