山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

手帳

2016年03月08日 | つぶやき

「山咲スゴ~~イ、その手帳何なの?」

この時期そんなことを同僚からよく言われます。

手帳が太って太って・・・ 

5冊目かな~「ほぼにち日記 4月始まり」使っています。

今年の4月始まりは、3月の書キコ部分が全くないので不便です。

そのため、ボロボロのこの手帳を3月いっぱいまで持ち歩く必要があります。

だから、3月は2冊の手帳を持ち歩かないと、スケジュールの書き込みができないわけです。

糸井重里さん、次はPOSITIVEな4月始まり手帳、作って下さいね♪

宜しくお願いします!



コメントを投稿