山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

PARK TOWERあすと長町 プロクジェクションマッピング

2017年01月29日 | ドライブ

期間限定で分譲マンションのPRである、プロジェクションマッピングが見れるというので「あすと長町」に行ってみました。

長町駅からすぐ。

ちょうど最終日の1/29。

前の上映が終わったばかりだったため、15分待たされましたが、最前列をキープすることができました。

始まったばかりの頃は、入場制限もあったようです。

待つ時間の表示は、とても親切ですね。

あと2分。

始まりました~~♪

伊達正宗が登場!

昔の広瀬橋付近の映像かな?

画像が急展開して・・・

 またまた急展開! 

現代に変化!

 終わりました。

このマンションは東北最大級の468邸、28階建の免震タワーマンションなのだそうです。

JR「長町」駅まで徒歩2分で、2駅3路線利用可。

商業&医療&スポーツ施設も集積し徒歩圏内に暮らしやすさを揃えた快適住環境なのだそうです。

 2019年10月下旬予定。

高所ダメな私は戸建て派ですが、マンションも高層だと気持ち良い眺めなのでしょうね。

 



コメントを投稿