山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

8月のマイブーム

2018年08月31日 | からだ

歯医者さんで奥歯に白い詰め物をして頂いたのですが、10日足らずで取れてしまい、治して頂いたのですが、驚きです。

なんと本日のお会計は要りません、とのこと。

きちんととって下さい、とお願いしたのですが、要りませんとのこと。

申し訳なく思い、歯医者さんの受付カウンターにあった歯磨き粉を購入することにしました。

ライオンの「Brilliant more」

ステインを浮かせて落とす美白歯磨剤。

医薬部外品で、ピロリン酸ナトリウム配合。

それで早速使って見たのですが、2日目から歯が以前より白くなっている気がして、5日目で絶対白くなっている、と確信しました。

今まで歯磨き材においては1000円以上するものなど、市販品をいろいろと試してきたのですが、ここまで美白の効果を実感することはなかったです。

歯医者さんのスタッフさんによると、歯医者の専売品のほうが市販品よりも、成分を多く配合できる、と言っていたのを思い出しました。

効果には個人差はあると思いますが、ブラウンの電動歯ブラシを使っているのも、効果を実感できているのかもしれません。

どこまで白くなるのか、これからも使っていきたいと思っています。



コメントを投稿