山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

胎内平

2013年09月30日 | ドライブ

スズメバチが動き出す前にテントを畳み、早朝の胎内キャンプ場を後にしました。

ロイヤル胎内パークホテル内に「新胎内温泉」があり、大浴場や内湯を日帰りでも利用できます。

11時からの利用のため、今回は諦めました。

さすがにロイヤル胎内パークホテルは立派です。

足こぎボートもありました。

「胎内フィッシングパーク」

川魚が釣れるのでしょうか。

 「胎内高原ビール園」

美術館のような施設もありました。

その他、国設胎内スキー場、胎内高原ゴルフクラブ、胎内昆虫の家、天文館、そば処みゆき庵など山の中ですが、様々な施設があり一日居ても飽きないと思います。 

いつかまた来てみたい場所です。

 

 



コメントを投稿