山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

☆つながれ命 里親会開催のお知らせ☆

2021年05月11日 | 

☆つながれ命 里親会開催のお知らせ☆

宮城県の名取市が会場です。

早めの時間をおすすめします♪

16193392290.jpeg

 

一年の期間で、146匹の可愛い子供たちに素敵な居場所が確保されてます。

何故なら、ボランティアさんたちは、心から子供たちの幸せを願って活動されておられます。

猫たちは、保護主さんの愛を受け、すくすくと育った子たちです。

興味がてら、買い物がてらでも、本当に猫を飼いたいと思う方でも、見るだけ、感じるだけでも、この機会にご縁が繋がりますように、ご紹介させて頂きました。

私の家猫「月ちゃん」も、「つながれ命」の卒業者です♪

毎日、毎日「かわいいね、かわいすぎるニャン」を100回以上、思わず声にしています。

本当に、かわいすぎるから。

皆様にも素敵なご縁がありますように♫



コメントを投稿