山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

碁点温泉 食事

2014年07月30日 | 

今回の旅は、大人数のためか、夕飯は個室が会場となりました。

山形牛のしゃぶしゃぶがメインでしょうか。

途中で、冷たいじゅんさい蕎麦が運ばれてきました。

最上川三難所蕎麦街道9番店とあって、喉越しもよく、蕎麦の香りも味わえるお椀でした。

さらに、山形米を使った穴子丼や、涼しげなおそうめんを浮かべたお吸い物で〆となりました。

 

さて、朝食はバイキングでした。

時間が遅めのせいか、バイキングのお料理はそもそも種類が少ない上、お皿にはほとんどお料理がなく、補充もされないようでした。

したがって今回は、大好きなトマトは完売していました。

お粥が美味でした。

 



コメントを投稿