山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

save biz

2011年06月27日 | つぶやき

今年の夏は、すごいことになりそうですね!

節電と地球温暖化との戦い・・・

スーパークールビズなる、軽装化も進みつつありますが・・・

新宿の街中でも・・・

こんなバスを見かけました。

 ペンギンさん、汗だくですね。

 満員の公共機関で移動して、強い日差しの下を日陰を探して歩きながら、職場のクーラーが作動しているのかわからないような、ぬるい空気のけだるい朝。

吹き出す汗に、せっかくしたメイクもほどけてしまう悩ましさ。

サウナのような湿度の高い夏のはじまりに、もうすでに疲れ果ててしまっているのは、私だけでしょうか。



コメントを投稿