山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

コスプレをトランクにしまう

2020年07月02日 | つぶやき

コロナ自粛の間、車1台分の粗大ごみを捨てました。

海外旅行用のトランクが2個もあって捨てるつもりでしたが、急に閃いてしまったのです♪

ハロウィンやクリスマスをコスプレして、ジムで踊るのが毎年恒例だったのですが、その衣装の行方が適当過ぎて、いざ使おうとすると、ウィッグはどこにしまった?とか、クリスマスとハロウィンの衣装がバラバラになっていたりして。

一年に一度しか使わないから、忘れてしまうんですよね。

それで海外旅行サイズの旅行バックに全てを仕舞うことにしました。

これで完璧、あちこち探すことはないでしょう。

とびきりの閃きと思います。

しかしよく購入したものだと我ながらに関心というか、呆れるというか。

 

今年はコロナ対策でマスクしてコスプレすることになるんだろうけど。

そんな不自由さのなかで、楽しめるのかな?

どうなんだろう???

もしかしたら今年はスルーなのか、それは状況次第ですよね。

 



コメントを投稿