山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

東日本大震災

2011年03月14日 | つぶやき
東日本大震災で命を落とされた方々、遺族の方々に心よりお悔やみを申し上げます。

ライフラインがまだ断たれた皆さまには、いち早い電気の開通を、いまだ孤立状態の皆さまには少しでも早い復旧を、家や仕事を失った方々には一日でも早く安心できる暮らしが戻りますよう、お祈りしています。



私も家族も家も大丈夫でした。
私の家のあたりは電気も開通し、普通の暮らしを取り戻しつつあります。

離れて暮らす私の両親の家のすぐ近くまで津波の被害があり、私の中学の旧友たちの家々は流失してしまい、安否が心配です。

大変お世話になっている知人の家が仙台新港にあったため、車も部屋も何もかも流れてしまいました。
亘理の知人も家を失い、まだ連絡のつかない知人もあります。


まだ余震も続いています。
皆さま、くれぐれも気をつけてお過ごしください。


コメントを投稿