山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

塩釜神社 菊祭り

2009年11月01日 | ドライブ
塩釜神社では、菊祭りが開催されていました。



 

個人的には、西川町の菊の方が綺麗な気がしました。



境内もすっかり秋のいろ…



お手水を拝借したところの狛犬さんが好き。



境内では、神前結婚式が終わった後でした。
幸せな雰囲気が漂っていました。



その日は、四季桜が咲いていました。

その日のおみくじは、中吉でした。

啓示は「千里の行も一歩より始まる」

千里の旅行もその始まりは足下の一歩からというように、このみくじの人は、意思を強くし途中で挫折することなく努め励めば、いかなる大事も成就し成功するでしょう。
決してあせらず、手順を踏んで行動しましょう。








コメントを投稿