意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

普通のアニメ感想

2007-09-02 07:18:24 | アニメ感想(07・08・09年)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話
「粛正の街は涙に濡れて…前編」 !


なんだかギアス能力ばりに男の夢を
かなえてくれる能力キタコレ
でも、使い手は金髪美女
いや、見るぶんには大変よろしおますが。


警備は万全ですよ

闖入者フラグ


しわをよせる未咲さんのおでこにゆびを
当てるノベンバー11と未咲さんのリアクションが
いい。フェイトにもこういう相手がいればなあ(ぉ

あとはまー特にキャラに焦点があたったわけでもなく
ふつうに見られたか。
あ、マオがアンバーにご対面で驚いたときの顔は
ガチですね(笑


スカイガールズ 8話
デルタ・ロック


トライアングルアタックは浪漫


どうしても「エネルギー施設を襲う怪獣」
ってことになると設定がほとんど限定
されるという。今回はどうなのかしらん

この手の最初ボッコにされてリベンジ
パターンはだいたい2話ぐらい使うのが
スジなんだろうけど、1話でかたを
つけてみたか。
物足りないといえばそうかもだけど
私はこの話をとくに考えずスカッと
するために見てるので、それもいいかなと
思ってます。

典型的に戦艦がボッコになってたけど
設定上の問題をヌキにしても
この手の現代兵器って八面六臂の大活躍か
ヤムチャかで極端に表現が二極化する傾向が
あるような気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタクとして軸がぶれている... | トップ | どんだけアニメ感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(07・08・09年)」カテゴリの最新記事