意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

リアルが辛いなら逃げてもいい ※ただしイケメンに限る (アニメ感想)

2009-12-19 11:32:25 | アニメ感想(07・08・09年)


NEEDLESS 第24話 クルス・シルトと
ロクに視てなかったのにまとめ △




「能力バトルもの」っていう皮をかぶった
戦闘シーンの殺陣はやや節約ぎみで女の娘いっぱい
あとは解説よろ、っていう意外とスタンダートなつくり
ビッグマウスを叩いて実際の試合は堅実な亀田みたい


そういう理由だから最終回に解説・探偵役の
「クルス・シルト」が来るのは実に自然なことではある
次から次へとホラを吹いてそれを後付で補っていくって
やり方を邁進するっていうのはセンの細くなったきょうびの
漫画セカイでは貴重な存在かもしれないねえ
持久力はあるからあとは「神」が降りてるくるの待ちといった
ところ、人によっては「神回」とかあったかもしれないけど
こちらでは感知できなかったです。








ささめきこと 第11話 「なんでもない」 △+




「水着回」ってとこじゃなくて「水泳回」ってとこが
本当に驚くべきとこだと思うんだ



「女の娘がスキ」とかあんまり言い出さなくなったねえ
そのあたりのゴタゴタで世界が膨らんでいったのだけど
ある程度まで来たからひかえめになったきた
機能論でカタづけちゃうと不純な気もするけど
純ちゃんとの関係もすこぅし変化したからねえ
まあなんて少女まんがな世界ではあるね。ただし野郎は除く、と
らららじょっしーぶーじょしっぶ~







けんぷファー 第12話(番外編)
Weihnachten ~臓物たちの奇跡~とひとこと 




クリスマス?どこの国のお祭りだいそりゃア





折角の「奇跡」だのに擬人化する元気もなくて
ただそのまんま入れ替えちゃうってのが、ね
まあお疲れさん、休んでていいよ、30年ぐらい







にゃんこい! 12匹目 天国は待ってくれる?と
待たされるのはもう慣れた総括 △+




もうすでにそこ(天国=ハーレム)にいるから
あとはどれぐらい引き留められるかってことかにゃ



「かういう話し」を維持するのに「依頼モノ」と
「バトルもの」以上に経済的な要素はなかなか無いわけで
しかもその依頼は人間サマじゃないのだから知れている
そういう意味ではまあ作り手側も天国かもねえ
ハヤテのごとくなんかもそうだけどこういうおはなしって
だんだんギラついた評価をするのが難しくなっていくというか
そういう何とはなしに続いて欲しいおはなしってラインに
乗るぐらいには楽しかったかわけだからそういう意味では性行
じゃなくて成功だったかもしれない
まーでも今期区切りがつくおはなしってそーんな盛り上がんない
終わり方が多い気はするなあ







真・恋姫†無双 第11話
「馬超、尿意をこらえんとするのこと」 △



遮光ジャマーが入るぐらい股間おっぺろげーにする癖に
恥ずかしがり屋なんだから脳筋なんて馬鹿にされるんだw


放尿プレイもなかなかいい趣味をしてるといやそうだけど
聖水が隠し味の魚を食わせるところに真の変態性がある
これ以上になると×××とか※※※とか


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてこうなった(アニメ... | トップ | お手軽ビームでお友達(アニ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃつ)
2009-12-20 14:38:20
こんにちは、毎度お世話になってます。
年末企画を今年度も始めました。もし良かったらまたご参加ください。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

アニメ感想(07・08・09年)」カテゴリの最新記事