意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

赤ずきんちゃんご用心(アニメ感想)

2010-07-31 12:30:25 | アニメ感想(2010 三期)



ストライクウィッチーズ2 第4話
「かたい、はやい、ものすご~い」 △+








何て格好をしているんだ!






何をいまさらww笑わせないでくださいまし





新技術ときまじめさんとおっぱいリベラリアンの一幕
普段真面目なカールスラント軍人を
「天使に押されているようだ!」ってはしゃがせてやるのが
美味しすぎるね、いろいろ

新技術の発達はいろいろとあれやこれやと手を尽くして初めて
成るもので、そのあたりは人間を育てるのといっしょ
軍事技術のような先端技術なんかなら尚のこと
実際のジェットエンジンなんかも多分人命にかかわる犠牲とか
出ているだろうし、そういう見地からだとおっぱいが揺れるのを
脇目に楽しく見られる当話は夢のあるおはなしなんだろう
ああ、基本的に夢のあるおはなしだったんだっけ、アニメって









屍鬼 第4話 「第死話」 △




まさおくんマダー?









アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」 △







元気なサトリナ声聞けてメシウマ



今度は「高嶺の花」てんじゃなくて「足下の花」ってやつね
コスプレショーでお茶を濁してたけどもうちょっと気の利いた
イベントを振ってもいいんじゃないのだろうか










黒執事II 第5話 「狼煙執事」 △





久方に見たけどソーマはいいね、お芝居できない性格って
最高の芝居になることがある


こうやって見るとこの「黒執事」ってシエルが捨ててしまったはずの
ものを補うようにキャラクターが配備されているような感じ
まああるいは読者に「好感」を持ってもらう為に愛嬌のある連中を
周りに据えているってのかもしれないけど
そうやって考えると2期になって登場したアイロスきゅんも
シエルが多分「1期」で放ってしまった何かを取り戻す為に
生み出されたモノなんかもしれない
まあ、キャラクターのアクがけっこう強めだからただの消耗品って
ことはなさげだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ア゛ルベドカンゾル(アニメ... | トップ | 二期のアニメのまとめ的な何か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(2010 三期)」カテゴリの最新記事