プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

『純と愛』を観ながら・・・

2012-11-17 | ペットのことなど

朝は、BSで朝ドラを見てから出勤と言うのが毎日の日課です。

 

『純と愛』を観ながら、

「朝ドラにしては異色やな。超能力を持ったヤツが主人公なんてな。」

なんてつぶやいていると、

モコが私の前にきて何かアピールをしています。

 

なんだよ。

じゃまだ。どけよ。

 

もこはじれったいのか、膝の上にぴょんと乗り、私の顔を両手でカリカリ。

 

うあ!

 

ぺっぺっぺ

口の中にお前の指が入ったじゃんか!!

 

やめれ!

 

 

ひょっとして・・・

何かいい事したのか?

 

 

ペットシートの方を眺めると、真中にチョンと乗っかってるものが。

 

やれやれ

 

とってもいい事してたんだな。

なのに、誰も褒めてくれなかったか?

 

はいはい。

 

とってもじょうずー。パチパチ

 

キャンキャンキャン(もこ)

 

これでいいか、もこ。

 

 

フー

 

あ!

その指、あれ・・・

ついてなかっただろうな。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cicca)
2012-12-05 22:29:43
笑!!!!!!相変わらず面白い♪
指ついてたかも・・・・。
返信する
そうそう (eshi)
2012-12-06 06:31:13
なんとなく、しょっぱかったような。
て、
ちゃうわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。