プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

(有)カコイ自動車様

2007-08-30 | メンテナンス協力工場の御紹介
宮崎市のくろぎさんを訪問してその足で延岡まで走りました。会社の場所は10号線からちょっと入ったところにあり分かりやすい所にあります。

工場内はきれいに整頓され清潔な感じがします。
事務所に入り社長にお会いしました。
「うちの久留米の工場と年数はあまり変わらないのに、工場がきれいですね。」
というと
「床や鉄骨は自分たちで塗りました。本当は工場の屋根なんかも塗り替えたいんですけどね。」
エシマ自動車も見習はなくてはいけません。
ここの会社もキャンピングカーはそれほど経験はありませんが、こちらからアドバイスしながらやってもらいますので大丈夫です。要はその会社の仕事に対する姿勢や会社の体制が重要であると私は考えます。

延岡近郊の方は修理などありましたらこちらの方でも受け入れOKです。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。