プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

鳥栖店の平和が謎の物体にかき乱される。

2013-09-30 | 社長のつぶやき

「キャーーーーーー!!!」

 

突然、商談ルームに衣を切り裂くような悲鳴が。

 

ど、ど、ど、どうしました!

 

「そ、そこに、何かいます!!」

 

店長とともに新車の商談をさせていただいていた最中、その奥様がキッズルームを指さしながら、

 

「ハムスター?かなんかが、そこをつーーっと。」

 

いやいや、そんなもんいるはずないですぜ。ひょっとしてネズミ?

と、いらぬ事を言ったもんだから、

 

再び、

「キャーーー!(ジタバタ)」

 

しかし、どこにいるんかいな。

おもちゃ箱などをどけながら、探していると、

 

「あ、そこそこ!あー、外に逃げた。」(店長)

 

デッキに出ると、廣田と平田がちょうどそばにいて、

 

お前ら、ボーっとせんで捕まえんか!!

「へ?何を。謎のハムスターですって?」

平田、なんだそのへっぴり腰は。

廣田はちゃんとやってるのに、お前はほうきの先っぽか!

 

「社長、角に。ほら。」(廣田)

う~~~ん、なんじゃこりゃ?

 

「もぐらですよ。」(廣田)

 

もぐらあ?

邪魔じゃ、どかんか平田。

 

「えーそんな。捕まえろって言ったじゃないすか。」

ほんとだ。よくみりゃくちばしも見えるな。

 

「なんかあったんすか?」

ちょっと離れた場所で、入庫してきた車の展示準備をしている中園がこちらを見ているので、

 

のんきに磨いてるんじゃない!お前もこっち来い。

かくして中園も、もぐらと格闘する事に。

 

う~ん、

どう見ても、うしろの二人は戦力になってそうもないなあ。

 

中園!いつまでも目を見開いてビックリしてんじゃねえぞ。

前に行け、前に。

そうだ、

お前、軍手してるじゃねえか。

 

手で捕まえろ。

 

「社長。無茶言わんでくださいよ。噛まれたら痛いじゃないすか。」

 

だから、軍手してるお前なんだよ。

という事で、軍手中園がビニール袋に追い込もうとしてますが、

 

さんざんの格闘の末、

 

 

 

・・・逃げられました。

 

「ちきしょう!!」(一同)

 

 

 

 

 

 

ん?

 

そもそも何で、捕まえなくちゃいけなかったんだろか。

「そうっすよ!(怒)」(一同)

 

ハイ、一同解散。

 

 

という事で、再び鳥栖店に平和が訪れたのであった。

 

さあ、商談、商談と。

 

ランキング参加中です。

↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (おいさん。)
2013-09-30 11:21:10
カメ吉が見つかったのかと思っちゃいました^^
返信する
Unknown (eshi)
2013-09-30 11:24:54
カメ吉は決してハムスターには見えないと思われ。

いっそ、今度はモグスケが我社の…

いやいやいや、ありません。
ありませんとも!!
返信する
Unknown (Tomi)
2013-09-30 17:58:16
亀吉の水槽でミミズの養殖してモグスケの餌場にしてあげたらどうですか。
そのうちモグコ、モグJrなど一家で出迎え、なんてことになりませんかね。
もっとも、土の中から出てきてくれるかどうかが??です。
返信する
Unknown (eshi)
2013-09-30 18:28:42
せっかくのご意見ですが、

却下!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。