プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

梅雨とズボン

2013-06-14 | 社長のつぶやき

お前にゃ、

もう、うんざりだよ。

 

 

梅雨

 

 

暑いし、蒸すし。

 

デブがどんなに辛いかわかってんのか。

 

梅雨らしく雨でも降らせりゃちっとは涼しくなるのに、

なにやってんだ!

 

 

 

おまけにゃ、

 

ズボン苦しいし・・・

 

 

こうなったら、ズボン脱いで仕事しちゃうぞ、まったく。

それで、暑さも苦しさも両方解決だ、このやろ。

 

 

 

 

すみません。

眼科でえらく待たされて帰って来たばかりで、ついいらいらしてしまいました。

 

ハイ、黙って仕事します。

 

 

ランキング参加中です。

↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいばしん)
2013-06-15 07:55:05
本当にイヤな季節ですな。
確かにおデブには辛く、
水着も似合う体型ではないし、
早く暑い夏も通り過ぎて、
酒とごはんが美味しい秋が待ち遠しいですな。
あっ、だからおデブが直らないのか・・私。
返信する
Unknown (eshi)
2013-06-15 08:45:30
水着が似合うデブになりたい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。