プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

コメントについて

2008-06-12 | 社長のつぶやき
先日「サッカーなんて」の記事について色々コメントが入ってきました。

中味は記事についての批判のコメントばかりでした。(批判と言うレベルの物でもありませんが)

このブログの場合私の名前や店名、職種など明らかにした上で掲載しています。
そして時折自分の所感などを書いているわけです。その事に対して反対意見を投稿されるのはかまいませんが、匿名だからと言ってどんな書き方で書いても許される訳ではありません。
こんな調子でいつも物陰に隠れてものを言う習慣の人々と同じ場所に立って書くのも馬鹿らしく以後コメントは承認付ということにさせていただきます。
中には秋葉原通り魔事件の犯人の名を使って投稿してきた者もいました。突然白昼この名前の男のために肉親の命を奪われた御遺族の方々に対してここまで冒瀆してもいいのでしょうか。
もちろん冷静な御批判を書いていただいた方は以後も掲載させていただきます。


御理解と御協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まかせたよ~ (sinn)
2008-06-19 00:02:20
サッカーなんて、

やっぱりコメントはいりましたか?

これプログなんだから好きな事書いていいのでは?
まともな反論もいのでは。

サッカーファン多いですよ。
私も好きです。
野球は阪神が好きです。
柔道は野村が好きです。
バスケはよく解からん。
社長の後先なにも考えていないプログ好きです。
全部、私個人の嗜好です。
どなた様にも迷惑かけてないと存じます。

承認性にしたほうがいいかと存じます。
プログですから承認の基準はお任せします。

承認されるかな?
試しに書いてみました。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。