プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

無題

2008-04-25 | 社長のつぶやき
えーとですね。



そのー・・・・・。



力尽きたと言うか・・・・。


色々えらそうなことなど言ったり、お騒がせしたりしまして・・・・。


・・・ええ。





またそのうち・・・・・がんばると言うことで。


以上。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきらめるのはまだ早い (O川)
2008-04-25 18:24:34
こちらのほうが成功率が高そうです。

ガンバッテ!!

http://www.sugu-kinen.jp/med/top.html
返信する
残念 (sinn)
2008-04-25 20:04:55
お帰りなさい。

O川さん紹介の薬、効果高いようです、けど、
社長には効かない気がする。

また、来年がんばってね。
返信する
すばらしい! (vivi)
2008-04-25 21:23:18
自分を犠牲にしても皆さんの期待を裏切らない。

あんた、ええひとや~

返信する
・・・・・・・ (eshi)
2008-04-26 09:13:54



返信する
残念・・・・ (浦田)
2008-04-28 09:36:28
ニコチンとは恐ろしきものなり。




残念・・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。