プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

学習能力

2011-01-07 | 社長のつぶやき

暮れに購入したXperia。

買ってすぐ頃にネットの画像を読み取れなくなりました。

うむー、なんでじゃろか?契約は確かパケ・ホーダイダブルとか何とかで問題なかはずじゃけどなあ。

 

・・・・壊れとる!

あいにく、購入したショップが年末年始の休みに入っていたので、今日行ってきました。

「あー、暮れにこの店で購入した者であるが、ネットの画像が見れん。善処してくれたまえ。」

担当の店員は、

「かしこまりました。ちょっとお預かりしていいですか。」

すぐに何かの設定画面を開き、

「お客様、ここで『画像を読み取らない』という設定になっております。」

なっなんですと!

「これでいいようですね。ほら、こんな風に。」

ほっほんとだね。どうやら・・・俺がやらかした事のようだね。

 

なんか以前もパソコン抱えて憤然と家電屋さんに行って、同じようなイージーミスを指摘されたような・・・。

大体、今度こそ取り説をちゃんと読むと宣言しておいて、まだ10ページも読んでないし。

取り説読めば済む事だろ、どっちも。

 

まったく・・・ちったあ、学習しろよ!自分。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。