プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

社員の昼食が不健康すぎる。

2014-02-25 | 社長のつぶやき

昼食時、

 

「さあ~てと。」

 

平田がおもむろに弁当を机に。

 

 

「な、なんすか!平田さん。そのご飯の量は!!」

 

中園の叫び声に、思わず覗き込む。

お前・・・

どんな注文の仕方をしたら、そうなるんだ?

 

「何言ってるんすか。普通っすよ、このくらい。ご飯大盛りって言っただけっすよ。」(平田)

しかもこいつ、

この量でも足りないらしく、カップ麺まで傍らに用意している。

 

燃費の悪さにもほどがあるぞ!

 

 

「ホントですよ。バカじゃなかとね、平田さん。おかしいですよ。」

 

中園、ちょっとまて。

そういうお前はどうなんだ。

ステーキ弁当にカップ焼きそばじゃんか。

なんで、どっちか一つで満足できんとか。

 

「いや、社長。僕はいいですよ。」(中園)

 

何言うか!平田より少~~~し、控えめってだけじゃねえか。

どっちも、コテコテ系だし。

そう言えば、さっき食い終わった店長も相変わらず『塩から揚げ弁当』だったぞ。

(写真撮っとけばよかった)

 

まったく

 

どいつもこいつも不健康な食事しやがって。

いっつも、健康診断の時、コレステロールだのなんだの引っかかってるだろ。

 

バカか、お前ら!!

 

 

 

なんて、

俺も似たようなもんだけどね。

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社長が酷使するから・・・ (おいさん。)
2014-02-25 11:38:28
従業員さんが炭水化物パーティーになってしまうのでしょう。
しかし燃費はボナンザかウィネベーゴ並ですね!
返信する
なに言ってるんすか! (eshi)
2014-02-25 13:02:36
酷使されてるヤツが、何で腹が出てくるんですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。