プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

禁じられた遊び

2011-01-24 | ペットのことなど

おまえら、誰もいない部屋で、こっそりこんな事やってたのか!

 

なんて格好でさそってるんだ、もこ。

はしたないぞ!。

フクも簡単に誘惑されるんじゃない!

 

やめんか!

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cicca)
2011-01-25 00:18:25
すっ、すごすぎる~!!!

うちの犬ネコじゃぁ考えられません!!!
返信する
毎日です (eshi)
2011-01-25 07:56:11
フクが生傷が絶えないのが分かるでしょ。

でも不思議ともこには被害がないんだよなあ。

フクはちゃんと手加減してやってるんでしょうね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。