プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

迷惑だぞ!

2010-11-07 | ペットのことなど
毎晩、私が床に着くと、もこがやってきて私の布団の中にもぐりこみます。
私の枕の方からもぐりこみますので、もこのお尻が私の顔のすぐそばに来ちゃうんですよ。

いくらなんでも、その状態で快適な眠りに就くというのはねえ。

「こらもこ、もっと中にはいらんか。」
もこを押し込まねばいけません。

もこは自分の位置が決まると思いっきり足をのばして、ZZZZ


寝相悪いし。時々いびきもかくし。夜中に『おしっこ』って言って起こすし。
おまけに自分のオモチャなんかも布団の中に持ち込んだりするし。(画像の下のほうに見えるのはお気に入りのパンダのぬいぐるみです。)



はっきり言って、迷惑だぞ。もこ。



ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cicca)
2010-11-08 14:06:42
こもっぷりがはっきされてて、それに振り回されてるeshimaさんが目に浮かびます^0^

うちは両サイドに2匹潜り込みます!全く寝返りすらうてません!

でも、ちゃんと布団の中で向きを変えて頭を上に持ってくるので
お尻と添い寝することはないかも・・・です。
返信する
Unknown (eshi)
2010-11-08 15:42:27
私と平行に寝ていても、寝像が悪いもんだからいつのまにか直角の位置関係になっていて、気がついたときは私の方が布団からはみ出したりしてます。

おまけに足元には、パンダのぬいぐるみがあったりして、寝にくいったらありません。


両サイドに2匹ですか。よく眠れますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。