プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

地味なヤツ

2010-12-04 | ペットのことなど

何かと地味な存在の鳥栖店の肺魚のエッチャン。ほとんどこのブログに登場しません。

忘れてたわけじゃないんだぞ。でも・・・

動かないし、見ていて面白くないんだもん。

そのエッチャン。今日は機嫌がいいのか、活発に泳いでます。上の画像は呼吸をするために鼻を水上に上げているところ。

 

スーハー、スーハー。

『いやー、たまんねえな。空気がうまいぜ。』

『あらよっと。どうでぃ、俺様の泳ぎ。昔はならしたもんだぜい。』

あーそう、そりゃすごいね。

 

えーと、このくらいでいいかなあ?エッチャン。

ていうか、性別わかってないし・・・

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。