プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

社員紹介第2部その1

2008-07-14 | 社員紹介
今回から久留米にあるプラムフィールドの母体であるエシマ自動車の社員紹介を時折やっていこうと思います。
鳥栖に展示場が移ってからのお客様は久留米の工場のほうはあんまりなじみはないと思いますが、車検、板金塗装の全部、重整備及び外装品の取り付け(オーニングなど)なども大半はこちらでやっています。そうそう、軽キャンパーの製作などもそうです。その他鳥栖店のほうでもやっているキャンパー部の修理なども、もちろんこちらでも行っています。


今日ご紹介するのはフロントの原田です。KCVの例会にも昔よく参加していて、古い(失礼)お客様はよく御存知だと思います。
入庫してきた車の見積もりや修理内容、日程などの打合せなどは彼がしています。
というところで車検と板金塗装の車両の持ち込みは出来ましたら久留米のほうにお持込いただいたほうが見積もりや日程などの打合せもスムーズに行くかもしれません。無理な場合は勿論鳥栖店でもかまいません。

12年前に営業として入社してきて、その後7年前からフロントに配置換えとなりました。当初はパソコン1つ使えず見積もりなどまったくど素人で、その後の私の猛烈なしごきに耐え最近はちょっとは使えるようになったかなあ。

因みに字を書かせるとめまいがする程の汚さで
「こんなもん見せたら警察に捕まるぞ。」
などと私に言われています。
お客様も気をつけてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじめにやってます! (ビアー)
2008-07-14 19:57:21
いや~!
社長より仕事してると思うけどな~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。