プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

内視鏡検査を前に不安を吐露する中園を励ます。

2015-04-28 | 社長のつぶやき

「社長。」(中園)

 

 

「胃カメラ、やっぱきついすか?」

 

最近、胃の調子が悪いらしく、内視鏡検査を受けるという。

 

そりゃもう、

きついのなんのって。お前なんかのたうちまわるぞ。

さんざん脅してやった。

 

「ほんとすか!いやだなあ。」

そしてポツリと

 

 

「癌だったら・・・」

 

 

よし、わかった。こうしよう。

会社受け取りで高額の生命保険に加入せい。掛け金は会社で払っちゃる。

平田、保険会社に連絡しろ。

 

「はい、わかりました。中園さん。保険はちゃんと入っとかなきゃ。」

 

「なんて事言うんですか、平田さんまで。」

 

 

 

昨日 

 

 

「社長、胃カメラ飲んできました。」

中園から電話がかかってきた。

 

なんとなく声が弾んでいる。

ヤツが言うには、ただのしがない胃炎と逆流性食道炎であるそうだ。

これで、私と内村に続き中園も同じ穴のムジナである。

 

ちゅーことは、

 

 

平田に保険の話はキャンセルだと伝えろ。

 

 

 

と、 

こんな話の後にこういう事を言うのもなんですが、

 

プラムフィールドは明日から大型連休に入ります。

皆様も楽しいGWをお過ごしくださいませ。

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

最後まで読んでもらったついでに、

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なるちゃん)
2015-04-28 21:03:16
逆流性食道炎は食道癌のハイリスクのひとつです。ガン保険はそのままで!
返信する
なるほど (eshi)
2015-04-28 21:11:07
私の主治医も顔を見るたび同じことを言ってます。
しがない病気でもないわけですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。