プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

理不尽な朝

2011-06-27 | 社長のつぶやき

2~3日前から、喫煙者の必須アイテムである、ポケット灰皿が見当たりません。

おかしいなあ。まあそのうち出てくるやろ。

 

で、

今朝の出勤時、家内に

「ズボン穿き替えたいけど、これいいかな。」

洗濯したての綿パンを選びます。

ハンカチなどを入れようとポケットをまさぐると、見かけなくなっていたポケット灰皿が。

「おい、これ入れたまま、洗っとるぞ。」

「あーん、何ね。何か文句あると。」

い、いや、別に。

ただ、洗濯物全部にタバコのエキスがまんべんなく付いてしまったんじゃないかと・・・

「だいたい、自分が〇$△%×・・・」

なんで、ミスしたヤツから俺が怒られてんだ。でもこういう時は下を向いて黙ってるのが一番いいんです。

「わかとるとね!」

いや、ハイ。すいません。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。