プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

真夜中の惨劇

2012-11-09 | ペットのことなど

ずいぶん以前の記事で、私を襲った悲劇をご紹介したころがありました。

参照→ある休日の悲劇 2010/3/17

 

実は・・・

 

 

 

もこは毎晩、私が就寝すると、私の布団にもぐりこんできます。

 

zzzzz

 

真夜中、

寝返りを打つ私のつま先に何かが、

 

 

消しゴム?

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ま、まさか!

跳ね起きて布団をめくると、

 

 

 

はうあー!!!

 

 

 

そこにはあってはならぬ物が。

 

 

・・・か、勘弁してくれよ~

 

所定の場所まで行ってやったのでしょうがね。

その最後の一片がお尻にくっついているのに気付かず、布団にもぐりこみ・・・

いや、そんな風に推理しても、そこにそれがあるという恐るべき現実の前には、何の意味もない訳で。

 

放心したまま、へたり込む私。

 

そしてもう一度、力なく首を振りながら、つぶやかねばいけません。

 

「・・・勘弁してくれよ。」

 

 

皆さん。

これほど悲惨な経験を持つ人間が、本当に、日本にどれほどいる事でしょう。

真夜中に、放心して座り込まねばならない人間が。

 

 

 

いるもんか!

 

 

もこ・・・・

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが文字通りの・・・ ( さいばしん)
2012-11-10 21:14:01
これが文字通りの「ウンが悪い」とか
「ウンのつき」とか言うのでしょうな。
ウ~ン、合掌・・。
返信する
・・・・ (eshi)
2012-11-10 21:26:50
暖かいお言葉、ありがとうございます。


あってはならぬ現実に直面した時、人はただひたすら無力です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。