プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

素敵な牽引免許

2013-08-10 | 社長のつぶやき

あ!

 

「そういや、中園。明日の土曜日って、試験じゃなかったか?」

 

昨日の事。

ふと思い出し、隣のデスクで食事している中園に牽引免許試験の日時を確認すると、

 

「いや、日延べしました。その日って、社長と店長は久留米で会議でしょ。」

 

あ~、そういやそうだな。

 

「おかげで、(せっかくの)お盆休みに受ける事になりましたよ。」

 

なんだ、その恩着せがましい言い方は。

だいたい、どこから金を出してもらっとると思っとるとか。あ~ん。

 

オイ、平田。

お前その日に試験場まで行って、こいつの試験を妨害してこい。

 

「はい、分かりました。僕が中園さんの車の前に飛び出せばいいんですね。」

「平田さん。僕、平田さんなら躊躇なく轢きますよ。」

「デハハハハ」(二人)

 

 

・・・こいつら

 

しかし、牽引免許の話だけに、

 

引っ張ってますね。

 

 

 

さて、当社の業務も今日までとなりました。

皆さま、楽しい夏休みをお過ごしください。

 

まだ、何をするか決めてない方。

素敵な牽引免許妨害プレイなんて・・・・いかがですか?

 

ランキング参加中です。

↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。