プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

気にするなって、タロ。

2012-08-22 | ペットのことなど

今日もいつものように、タロが待つ事務所に到着。

 

待ってたか?タロ。

んじゃ、オシッコに行こうか。

 

これまたいつものように、タロを駐車場まで連れて行きます。

事務所には3~4段ほどの階段があり、タロを抱っこせねばいけません。

 

よいしょっと。

 

ん?

 

その時、私のお腹のあたりに、生温かい感触が。

 

タロ、今日は何か体温が高いな。

 

・・・・・・・・

 

まさか

 

 

うひゃー。

タロ、オシッコしてるのか。

 

タロを抱っこしたまま急いで外へ。

外に出た頃にはあらかた出尽くしていて・・・

 

グスン。

もう、おしまいか。

 

あちゃー、

シャツからズボンまで全部ずぶ濡れだよ。

 

弱ったなあ。

急いで事務所に戻り、タオルで拭きましたが、後の祭り。

家内に電話して、着替えを持ってくるように頼んでいたら・・・

 

あ!

 

タロ。

 

気にするなって。

何ともないって。

 

いきなり抱えあげたんで、思わずでちゃったんだもんな。

よくある事さ。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cicca)
2012-08-23 17:42:09
すごいタロちゃん落ち込んじゃってますね。。。

おふた方ファイト!!!
返信する
Unknown (eshi)
2012-08-23 17:59:19
結構気にするタイプのようです。

blog止めちゃったの?
返信する
Unknown (cicca)
2012-08-30 20:24:14
blogただ今、閉鎖中☆
ワン達のblogにしよぉ~と考えて。。。。

また連絡するのでよろしくおねがいしまーす!
返信する
楽しみ (eshi)
2012-08-30 22:12:07
復活待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。