プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

妻の憂鬱

2011-06-05 | 社長のつぶやき

「ほら、これ。ジャーン。」

家内が私の目の前になにやらガムの入れ物みたいな物を突きつけます。

なんだ?それ。グルコサミン・・・あんど・・・コラーゲンてか。

ははーん。

動じてないような顔をしてたけど、ゴールデンウイーク中の膝カックン事件(動けぬ女)が、実はこたえてたんやな。

「だって、この前の熊本のショーの時、『奥さん、膝大丈夫ですか?』っていろんな人に聞かれてさ。それも笑いをこらえた顔で。あー恥ずかしか。」

ケケケ。

それにしてもこれ、ちゃんと効くとか。

「大丈夫!天下の富士フイルムが作っとるとやけん。」

あーそう。そんならせいぜいまじめに飲むこったな。

なになに、「噛んでもおいしいミルク味」だって。オヤツ代わりに食べたら。プププ

いずれにしても、カミサンの膝を入れてやらねばならない亭主なんてまっぴらですからね。良くなってもらわねば私が困ります。

「ダイエットのサプリもあるってよ。」

お、ほんとか。それ買って。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。