プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

たいがいにしろよ

2011-09-15 | 社長のつぶやき

ったく、いつまで暑いんだよ、夏!

っていうか残暑!

 

たいがいにしろー。

 

毎年毎年、いつまでも居座りやがって。

残暑が厳しくなかったって事、一度だってあるかよ。

 

数日前の朝の番組で、

『昨日は久留米の気温が全国一に・・・』なんて言ってたぞ。

 

どうしてくれるんだ!

 

てめえのお陰で、熱中症患者だって後を絶たないし、葉物野菜なんかえらく値上がりしてるって言うぞ。

 

いいかげんに・・・・

 

出ていかんかー。

 

 

 

 

アツー。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。