プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

おっかしいなあ

2011-08-20 | 社長のつぶやき

「おっかしいなあ。なんで痩せんとやろか?」

 

毎朝体重計に乗るたび、つぶやいてます。

先月末からダイエットをやってますが、する前と比べ、明らかに食事の量も内容も変わってるんですがねー。

 

昨日も、秋のキャンピングカーショーの打ち合わせをやってる時に、ウエスタンの西野社長から、

「飲みすぎやろ。ハハ」

違うもーん。アルコールのカロリーは、体内にはほとんど残らないって、何かで聞きいたもんね。

「飲むと、食べるからね。そっちのほうでカロリーが増えとるんじゃ?」

それも違うもーん。明らかに前より食べる量は減ってるもーん。

間食も一切してないし・・・

 

おっかしいなあ。

少なくとも、計りだす前より体重が減るのが普通ではないか。ブツブツ。

 

毎日、

「こんなに葉っぱばかり食えるかってんだ。俺は牛か!」って言うようなメニューなのに。

 

おっかしいなあ。

 

きっと、水や空気ですら、カロリーに変える魔法の酵素を持ってるに違いない。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。