プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

カップ麺に翻弄される

2012-11-01 | 社長のつぶやき

「郵便出しに行ってくる。」

昼休みになり、経理担当重役が事務所から出て行きました。

他の社員も食事に行き全員不在。

 

ちぇ、腹減ったなあ。

でも、ヤツらが帰ってくるまで、事務所を空ける訳にはいかないしなあ。

 

 

そう言えば、経理担当重役が買いだめしていたカップ麺があったぞ。

 

ヒヒ

頂いちゃお♪

 

えーと、『熱湯4分』てか。

 

ジョジョジョ

お湯を注いで・・・

 

 

 

あ!

 

 

 

・・・ハシ

 

 

箸がないじゃんか。

 

弱ったなあ。

どこかにあるはずなんだけど・・・

 

あー、もう4分経っちまうよ。

 

 

しかたない。

これでいいや。

ついに、コーヒー用のスプーンで食する羽目に。

 

そーと・・・

つるりん

 

おのれ

 

もう一度。

 

そーと・・・

つるりん

 

くそったれ

 

そうだ。

カップに口をつけたまま、スプーンでかき寄せて・・・

 

ズズ

うあっち!!!

 

熱いぞ、このやろー。

 

なんで、カップ麺ごときに、こうも翻弄されねばならんのだ。

しかも、事務所にたった一人で、なにやってんだ。

 

孤独すぎる・・・

 

 

「ただいまー」(経理担当重役)

 

うおー!

 

「お、お願いだから箸くれー」

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。