プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

困ったヤツ

2011-04-19 | ペットのことなど

うちのもこは今年の9月で4歳になりますが、いまだにおもちゃ集めの癖が抜けません。

今まで飼ってきた犬は、こんな事なかったんだけどなあ。

いつまでもお子様で困ったもんです。

いつのまにか、事務所のキッズコーナーに置いているぬいぐるみのあらかたが、もこの所有物になっちゃいました。

自分の(物と思っている)おもちゃは、もこのクッションマットに入れて大事にしまっていますが・・・。

 

 

 

 

オイ!入りきれないてないだろ。

どんだけ持ってきたら気が済むんだよ。

 

家内が時々、

「もこ、ちゃんと片づけなさい!」

なんて叱ってますがね。

そんなこといってもねえ。

でも、本当に慌てて片づけだしたらおもしろいけどな。 

あ、何してんだ、もこ。また新しいのをもって行こうとしてんだろ。

いい加減にしないと、そのうち奴の逆鱗にふれるぞ~。

 

ていうか、こんな会社って、たぶんないぜ。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cicca)
2011-04-19 21:50:29
もこたっぷりおもちゃ集めてますね♪
うちの親犬でさえまだまだおもちゃ
ぶりまわしてます^0^
返信する
Unknown (eshi)
2011-04-19 22:09:30
うーん、いや、事務所だけならいいんですよ。まだね。


もこの巣は私の布団の中にもありますからね。


その中でぶりまわされてもねえ。


明け方とかに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。