紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (さと)
2014-11-23 18:33:51
まぁ府中マラソンに出場しているの?
凄いなぁ~
昨夜の地震驚きました。
みなさん大丈夫そうですがよく行く地域だけに心配しました。
地震怖いね。
さとさんへ (紅蓮)
2014-11-23 19:52:57
初めて近くでマラソンで走るのを見たけど、みんなすごいがんばっていて、みごたえがありました。
自分ももうちょっと運動しなきゃと思いましたよ。

そして、昨日、地震速報に驚きましたね。長野は大変だったけど、御嶽山といい、今年は(これからもか?)天災が多いので、いろいろと備えておかないとならないですね。

コメントを投稿