紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅蓮さんへ (さと)
2015-03-03 22:21:26
無事に着いたようで安心しました。
楽しかったね~
ツアーも温泉も最高です。
アクセスが楽みたいだからまた行こうね。
色々お世話になりありがとう!
紅蓮さんと一緒だとMも嬉しそうU+1F60D
返信する
さとさんへ (紅蓮)
2015-03-03 22:27:57
すごく楽しかった。景色も最高!
そして、さとさんにも前田さんにも、いつもながら大変お世話になりました。最後に車に乗せてもらった時のことを思い出して、バスで笑ってました。
やっぱり、北アルプスの景色が見えるって、いいねえ。
明日もたのしんでください。
返信する

コメントを投稿