ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

イヌバウアー

2007年01月18日 22時30分32秒 | 写真

うちの犬、シェットランドシープドッグ(ちゃんとコリークラブの血統書付き)、当時9ヶ月ぐらい、人間で言えば中学生から高校生ぐらいかな。写真でわかるようにメスです。このお嬢さんがですよ、なぜか時々こうやって仰向けになって寝ます(大股開き付き)。家人の話によると、「イビキかいて寝るのよぉ」と笑う。

人の話には、「仰向けで寝る犬がいる」とか「うちの子はイビキをかきます」なんて聞いたことがあるけれど、まさか自分ちの犬がこうなるとはある意味衝撃。

花も恥じらう女の子の姿じゃないよね、いくらなんでも。

ちなみに今は1歳半を過ぎましたから成犬になりました。でもよく仰向けで寝てます。お腹を触ると暖かくて気持ちいい。普通は嫌がると思うんだけど、「何してるの?」とちらっとこっちを見ただけでまた寝てしまう。お腹が冷えたりしないのかなぁ。まぁ毛皮着てますからね。

毛皮を着ていると言ったらいいのか、裸で生活していると言ったらいいのか、微妙なとこですけどね。

今日の写真は昨日のタイトルとのコラボレーションでした。わかった?(笑)

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん隠して~。( ´艸`)ムププ (るいこ)
2007-01-17 23:13:10
パンツはかせて~。
何で肝心な所だけ毛皮が無いの~。
笑っていいのでしょうかぁ~。
わんちゃん、ごめん!
あはははは~
返信する
人に聞くと (M)
2007-01-17 23:39:00
この格好って心臓に負担がかかるみたいです。
もう一匹のシェルティは14才で、
心臓が悪いからこんなこと出来ません。
若い娘だから出来るのかなと思います。

この子、まだ若いからかも知れないけど、
何にも興味を持ちよく遊びます。
犬も人間も一緒ですね。可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。