ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

ヤング・マン

2008年10月27日 00時47分43秒 | 写真

最近忙しくて毎月第4日曜の音楽会に行けてませんで、今日は時間がとれたので久しぶりに出かけました。

一応カメラは持っていったのだけれどあまり撮るつもりはなく、まぁどこに行ったかが後でわかるように日記用の記録に数枚あればいいかと。ところがここで素晴らしいシーンがありました。

いつも元気で盛り上げてくれるボーズのソネさん(本名知らず、仮名)、今日はこの格好でヤング・マンを熱唱してくれまして、私もですが皆さん大拍手。

この日は雨の日曜で気温も上がらず肌寒かった。私も行こうかどうしようかと思ったのですが、最近行けてないからと尻を叩いて来たぐらいですから、他の人も同様で客足が鈍かった。いやぁもったいない。折角このパフォーマンスが見られたのにねぇ。

さてソネさん、一度で終わるのはもったいないので是非来月もやって欲しいものです。この格好でやるとすればやはりプレスリーでしょうか。「俺はぜったい!プレスリー(吉幾三)」なんてどうでしょう。もみあげも付けてね(笑)。

ちなみに再来月は東京ぼん太の格好で「俺ら東京さ行ぐだ」と続けてみるといいかも。若いからどちらも知らない歌でしょうね。

楽しませていただいて感謝してます。来月もまるごと音楽会に行きたいと思ってます。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。