ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

今日の花

2007年08月21日 03時19分29秒 | 写真

どこで撮ったか不明です。ボケがきれいでしょ。

ドイツの森の花。結構背が高くなります。

これもドイツの森。虫は夏に元気ですね。

倉敷芸文館の前に咲いていた花。名前不明。バックはソフトで落としました。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (るいこ)
2007-08-21 21:31:09
このお花は初めてみました。
変わったお花ですね。
さすが~エドさん。
せみのふ化の写真も素敵です~。
返信する
花は (エド)
2007-08-24 10:10:06
明るく淡い色に撮った方がいいみたいですね。
コンパクトデジカメでも望遠にして撮ると
後ろがぼけていいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。