half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

親父の「我が家の漫画集」を発見

2021-06-12 09:43:27 | 日記
お袋の遺品を整理していたら親父の「我が家の漫画集」を発見。

最初のページは亡父(僕のおじいちゃんのこと)の思い出だ。

昭和23年~24年頃とある。1話から53話まである。

まずは第一話からシリーズを始める。ご覧あれ!


看病しているのはおそらくお袋か?
姉からのメールでおばあちゃんであることが判明 この時まだ僕は生まれていないのだ。


ところで昨日2回目のコロナワクチンの接種を受けた。

患部に若干の痛みがあったものの一回目とほほ同じ程度。

今はもう全然気にならない。これでほんとにワクチンの効き目があるのかな~と逆に不安になる僕だった。

ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

ニュースランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 瀬戸内のハワイへ再び | トップ | わが家の漫画集 第二話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。