half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

ズッキーニの収穫 2020年

2020-06-13 11:18:58 | 家庭菜園
「 親分 あっしですよ。桑港のビエールですよ。そっちはどないでっか。こっちはコロナ組の大暴れでわやでっせ!」 

「 こっちのシマも死人、怪我人の続出で大弱りよ。てめ~ 相変わらずあれか? ケチなすけこまし稼業か~? 」 ズッキ組の親分

「 へつへ。女がほっとかないんですよ~。この年になるといくら好きでも身がもちませんわ。ほんま因果な稼業でっせ。ところで親分また顔が伸びやしたね。 」

「 ばあろう。てめ~。人のことが云えるか。鼻の下ばっか伸ばしやがって。 」



「 あら ピエールじゃないの。相変わらずしけた面してるわね。 」 ズッキ組のキニーネ姐さん


「 勘弁してくださいよ姐さん。今日はまたドクダミの花の髪飾りがお似合いですよ。 」


「 あんた 口ばっかね。後であたいのベッドに来て腰もんでちょうだい。」

「 姐さん冗談はよしてくだせ~ 親分に見られたら殺されるかも・・・」

「 意気地のない男ね~ あんたって。そんなんじゃいつまで経っても桑港のシマは任せられないわね。 」





本日収穫した野菜たち。ズキーニ親分 体長31センチ、体重550グラム・きゅうり・ナス



フライにしていただきました。旨いんだなこれが!サッポロ黒ラベルの味が一段と冴えわたる。 


ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ







コメント    この記事についてブログを書く
« やる時はやる 海の男 H船長 | トップ | ブログ開設4,018日目の朝 延... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。