Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

オーラソーマ第20回ワークショップご報告

2012年01月31日 | ワークショップ <オーラソーマ>
KIN143青い宇宙の夜(存在 持ちこたえる 超える/豊かさ 夢見る 直観)

1/29のワークショップのご参加者ははじめてのKさん、1名様。
本来2名様からの開催なのですが、昨年からお申し込みいただいており、私も久々に白金の友人の美しいスペースに行きたい!と思って開催しました。
一対一でPDMからきっちりと行ってほぼ個人コンサルに近く、更に普段はあまり触れられない数秘などにも踏み込むことができました。
ラッキーだったと思いますが、いつものことながら一番ラッキーなのは私自身だったと思います。

何名か集うといろいろなシンクロがありますが、一対一でも65-66や77-78のつながりが現れ、ギフトのボトルにお互いにゴールドが現れるなど、関係性が興味深かったですね。
特にKさんの1本目のB66と私の4本目のB65は生命の樹でクイーンとキングの関係。色ではヒューとティント(純色とペールカラー)として向き合っていたり、Kさんの現在ボトルのB77と私の1本目のB78は一つの世界が完結して次へ向かう、移行のプロセスが語られていると感じられました。
何しろ私はバイオレットを3本も選んでいましたし、個人的にセルフケア期間かつ大きな移行モードだという自覚は大いにあります。
背後の数秘として私は54という大浄化エネルギーが、Kさんは43の創造性と個性化のプロセスが語られていました。
Kさんの4本目ボトルには過去の癒しと内なる男女の統合をあらわすB93があり、それがとてもフェミニンな形であらわれています。

そう、タロットカードまで並べてみるともう本当によくわかるのですが、Kさんのボトルはとっても美しくフェミニンなエネルギー
お話を伺うとなんと四人姉妹の三番目の方で、女系大家族でお住まいだったそうでなんだか素敵な物語の世界…

対する私はもう雄々しいというか、男臭~いエネルギーです 内なる男性性を再教育中なせいか…
私は「お互いが自分の色を深く理解できますように」というデディケーションをしたのですが、3本目に自分のガーディアンエンジェルのB39を選んでおりました。「エジプシャンボトル2-操り人形師」…ちょっと何というか個人的に難解なエネルギーで殆ど選ぶことがないのですが、考えてみたら現在使用中のB76ピンク/ゴールドが含まれています。う~む。

Kさんは殆ど初めてなのにかなり深い内容をよく受けとめてくだいました。
KIN141赤いスペクトルの竜だったこの日に対してずっと感じていたのは、今年(2+0+1+2)のエネルギーである「5」、ヴィッキー・ウォールのボトルのエネルギーであり、オーラソーマとご縁ができるのにぴったりの日だったと思います。
Kさんの2本目のB14「新しい時代の叡智」も1+4=5、お持ち帰りくださって嬉しかったです。ご自身の内なる叡智に目覚めるサポートになればいいなと思っています。ご参加ありがとうございました。

ティータイムはいつものヘルシーおやつはお休み、先日表参道でゲットしたピエールエルメのマカロンがメイン。正直、採算無視でございますよっ、、って自分が食べたかっただけですが
スペースオーナーのミホさんもいつも素敵なおやつをご用意くださるので有り難いです

(ちなみに表参道と日比谷のIMAさんが20周年のセールをやっています。私はスゴいおまけをいただいてしまいました限定数だそうですが。)

この寒さの夜でも湯たんぽを二つ使って足と大腿部を温めて膝掛けを使えば暖房ナシでOK。でも早く寝ま~す バタフライエッセンスを使っているせいか夢が面白すぎるし。。もう2月なのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回ソーラーエッセンスワ... | トップ | 内なる和解へ…その3(傷つい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ <オーラソーマ>」カテゴリの最新記事