Days of Pieria

奥沢の治療室Pieria 鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…日々の気づきとメッセージなど

それでも私は自分をケアする

2016年09月18日 | 日々のあれこれ

KIN13赤い宇宙の空歩く者(存在 持ちこたえる 越える/空間 探る 目覚め) 

先週のエッセンスワークは常連のUさんと2人、
ガッツリいきました!
「この夏の浄化、お互いキツかったね〜(-。-;」
と確認し。。





といっても私、B114を1本目に選んでるあたり、
既に自分だけのワークではない´д` ;

コーラルや家族関係や過去世がらみのエッセンスを選びながらも、
「それでも私は自分をケアする」というテーマのエッセンスを作る。

Uさんはご自分を「耕す」というエッセンス。すごく前向きだ。

何があろうと、やはり生きていくには
忍耐強い地味な積み重ねをしていくしかないし、マゼンタが大切ね、的な話をして、
それは前日のクラニオ練習会にも通じていた。
(10月のエッセンスワークは、都合により変則で第2金曜日夜、10/14の19:00〜となりましたのでご了承ください。)


そして翌朝半身浴の後、クローゼットの前で靴下の組み合わせを探し、
ボトルを足に塗って靴下を履き…その時、

クローゼットの前の血だまりを見つけるΣ(゚д゚lll)

えっ私どこか怪我してんの⁉︎ どこも痛くないよ⁉︎
傷はなく、どこからも出血してないけど!?

考えられるのは足の裏とか?? 靴下を脱いでみたら…

右の至陰穴が、井穴刺絡状態!(専門用語ですみません。いわゆる瀉血ってやつ!) お目汚し、失礼いたします…m(_ _)m


勿論、三稜鍼(刺絡用の鍼)なんて使ってないし、どこにもぶつけてないよー!

それどころか直前に足にボトルを塗ったのに気がつかなかった´д` ;
つまりクローゼットの前で靴下を探していた時に一気に出血し、その後すぐおさまった?
そんな意味不明なことあるわけ⁉︎

でもビワの葉エキスで消毒&止血しようとしたら、却って出血がひどくなる(汗)

びっくりはしたけど、「至陰、刺絡」で検索したら、「脳卒中の予防」等の記述を見つけた。
(ちなみに膀胱経の井穴の至陰は、逆子治療で有名なツボ。)


それでわかったよ・・!
多分父の3度目の脳卒中を代行したか、
父の邪気を受けて自分が脳卒中になることを免れたか、どちらか(汗;)

これがエッセンスの効果と言えるかどうかは私にもわからない。
でも冷えとりをしていると、毒出しとしてこういう事は普通にあるので、すぐに平常心(^^)

誰の毒だって、ただ出すだけ。。
しばらく出血させて、出し切る。


死にたいとか、死んでやるとか大騒ぎしている人に、私は家族として特に感情もなく、
好きにすれば?とさえ思ってしまうのだが、
まだそれは違うようだ。

父に対してはエゴを超えたところで最高最善を願うだけ。

光を送っているし、クリーニングするだけ。

私にとってはそんなこともただの日常。


一日の殆どは鍼を打ったり、ビーマーライトペンの施術をしたり、クラニオの施術をしたり、AEOSのエステティックをしたりして、過ぎてゆく。


でも先週はとってもスペシャルだったなー!
オーラソーマジュエリーのお渡し会三昧(^^)

オーラソーマはボトルをはじめ、一人一人を輝かせるスペシャルなツールが沢山あるけれど、
ジュエリーは本当にスペシャル!
皆様のキラキラ度、半端ない(≧∇≦)
光の種蒔きは素敵な仕事。

別途記事にいたしますが、皆様本当におめでとう&ありがとう!こちらへ!

 





コメント   この記事についてブログを書く
« オーラソーマジュエリーお渡... | トップ | 3度目の広島 セッション&セミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事